2021.10.30 お客様の声 531 お見合い写真でご来店の女性のお客様より ヘアメイクの方も、カメラマンの方もとても感じが 良くて安心できました。あまり写真をとられるのは 得意じゃないですが、カメラマンの方がリラックス させるのが上手なのか、苦痛ではありませんでした 。ありがとうございました。